NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ブルックリンブリッジからマンハッタンへ

ブルックリンぶらりも佳境。

アイスクリームを食べたら

いよいよブルックリンブリッジを渡ります!

 

 
 
ブルックリンブリッジの橋のスタート地点まで行くのが結構遠いです。
 
憧れのブルックリンブリッジ〜!!!
 
 
足元が木でできていて、
趣があって素敵ーーー✧
 
 
 
 
コロナで海外からの旅行客が制限されているにも関わらず
結構人が多かったです。
そして世界中のインスタグラマーが映え写真撮るのに必死w
 
娘が途中で嫌がるのではないかと不安でしたが
お利口に付き合ってくれました♪
 
 
 
だんだんとマンハッタンが近づいてくる光景も素敵でした✧
 
 
マンハッタンに帰り、
ウォール街を通って
 
 
ワールドトレードセンターを眺め、
 
 
グランドゼロの横を通り帰りました。
この日はなぜだかグランドゼロの中には入りませんでした。
 
 
マンハッタン広すぎて
タイムズスクエアにもセントラルパークにもメトロポリタン美術館にも行けず。
 
空いてるうちに必ずマンハッタンもう一度行きたいと思います!!
 
あっ、でも、
マンハッタンは子連れだと限界が。
次は大人だけか1人で行きたいと思います。