NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

リンドハースト城

先日の主人とのお出かけは、

リンドハースト城でした〜!!

 

 

 

1838年に建てられたこのお城、

元市長や大富豪たちがリタイア後の住居として利用していました。

 

とんでもなく広大な敷地に建ったこのお城が

個人の持ち物だったってすごいですよね!!

 

 

 

 

 

こちらの建物は娯楽施設。

 

ボーリング場がありました。

自宅にボーリング場って(笑)

 

 

 

 

敷地がとんでもなく広くて綺麗!!

 

 

 

トレッキングもできます。

 

 

ズンズン歩いていくと、

線路が。

そして、ハドソン川とタッパンジーブリッジ!!

運よく電車が走ってきました。

 

 

 

平日はがら空きで、

とっても長閑なお散歩になりました♪