NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ゴシップガールのロケ地ぶらり

NYに来て絶対行きたかった所の1つが

ゴシップガールのロケ地!

 

前にも書きましたが

ゴシップガールに一時期とってもハマってました。

 

ロケ地めぐりは主人と娘を連れて周りには嫌な予感しかしないし、

ゴシップガールに興味のないお友達は誘えないし、

ここはおひとり様でスーパー競歩で回ってきました!

 

以下、ゴシップガール知らない方は興味のない内容です(^◇^;)

 

 

 

まずはもちろんグランドセントラル!

 

 

ブレアのお気に入りのラデュレ

 

 

チャックとブレアの告白シーンのプラザホテル 

 

 

 

セリーナが写真を撮ってた女神の像

 

 

 

ブレアとチャックの結婚式の場所

 

 

 

ゴシガルにハマってた時は

まさかロケ地に行けるなんて思いもしなかった!

 

ロケ地めぐりとっても楽しかった♪

でも行けてない所がまだたくさんあるので

第二回ロケ地めぐりも近いうちに!