NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】レストランでお食事

我が家にとって『食』はめちゃくちゃ重要!!!


でも、今回はアミューズメントパークの旅だから

今回ばかりは私は諦めていたのですが、

主人は毎日パークの軽食だなんて許せないらしく、

初日と最後の夜はホテルのレストランでお食事しました。



私が泊まったホテル1階のダイニング

Il Mulino

イタリアンです。


アメリカに知り合いがめちゃくちゃ多い主人は

ここでも知り合いファミリーとご一緒させてもらいました。






ここのお店、雰囲気、サービス、お料理

全てがよくて大満足!!

ワインもボトルでいただきましたが、

お値段も想定より安かったらしい✧





最終日はディズニーヨットクラブリゾートの

Ale & Compass Restaurant


塗り絵いただけてキッズフレンドリーが嬉しい♪






こちらも雰囲気、サービス、お料理

全部満足!!!

そして、お値段も想定より安かったらしい✧




今回は2軒のダイニングを利用しましたが、

どちらもとってもよかったですよ✧

予約しなくても大丈夫でした。