NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

スタバのご当地限定マグカップ

アメリカのスタバには
ご当地限定マグカップがあります!

ディズニーワールドには
各パークごとにマグカップのデザインが違うらしく
コレクターさんは4つとも買って帰るらしい!

私は4つとは言わないから1つでも自分のお土産に買いたいと思ってたのですが、
4パークとも売り切れ!!
めちゃくちゃ探しましたけどダメだった( ˃﹏˂ഃ )

画像お借りしましたが、
4パークともめっちゃ可愛いの!!
高額で転売されてる模様。
あぁ、欲しかったなー。。。


アメリカ国内旅行をする度に、
スタバのご当地限定マグを集めたいなって思ってた
私の構想が・・・。(。´Д⊂)


オーランド国際空港で
オーランド限定マグを探すも
1軒目は売り切れ、
諦めモードで搭乗口の近くのスタバに行ったら
ありましたーーー!!!


なんだか妙に感動✧




外側は赤で内側ピンクで可愛い❤︎


オーランドの特産物や名所が描かれてます。




元々、スタバのマグはたっぷり入って頑丈で使いやすいから好きなの❤︎
早速帰って私のデイリーマグにしてます♪


さて、何年続くか分からないアメリカ生活で
いくつ買えるかな?