NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

カボチャを求めてF&W Schmitt Family Farmへ

10月はpumpkin pickingに行くお友達が多く、

我が家もアメリカの10月を感じたくて行ってきました!!

 

カボチャはpickingではなくpatchと聞いたんだけど

農園の看板にpumpkin pickingって書いてあったので

pumpkin pickingでいかせていただきます。

 

今回訪問したのは

F&W Schmitt Family Farm

 

お友達に写真を見せてもらって

めちゃくちゃ映えてたので(笑)

 

とってもお天気がよくカボチャ日和✧

 

入場料は1人$10だったかな。

大人も子どもも同じ値段だったと思います。

支払いは主人なので記憶が確かではありません。

 

 

こちらのトラックに乗って農園ゾーンに行きます!!

これがめちゃくちゃテンション上がるの!!!





 

一面のカボチャに圧巻!!!!!

 

 

カボチャを横目で見つつ、

とうもろこし畑の巨大迷路へ!

 

 

こちらは1人$15だったかな。

家族で行くとまあまあな出費ですが

45分くらいかかるので結構楽しめます。

 

 

とうもろこし畑をズンズン進んでいくのですが

難易度高い!!

途中で色んな方と交流もできて楽しかったです。

 

この迷路、カボチャを入れるカート持参の方がいて、

身動き取れにくくて悲惨な雰囲気でした( ̄▽ ̄;)

くれぐれも、カートとカボチャは持参しないようにしましょう!

 

さて、カボチャ選び!

 

 

 

お野菜なんかも収穫できます。

 

 

 

 

ひまわり畑も圧巻!!

こちらのひまわりも収穫して購入することができます。

 

触れ合い動物園や、乗馬、遊具なんかもあって、

子どもがたくさん遊べます。

 

 

 

最後にお会計。

重量計算です。

 

 

 

我が家の収穫はこちら↓

 

 

お天気良かったし、

とっても楽しかったです!!

 

 

 

毎年10月はカボチャ狩に行きたいな♪