NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

RYEで休日ランチ

とある日曜日。

ランチに美味しいパスタを食べに行きたいね〜という話になり、

最近お気に入りのResyってレストラン予約アプリで探して

RAFELE RYEに行ってきました。

 

RYEはいつ行っても大好きな町♪

町も行き交う人たちも散歩してる犬たちも美しい✧

 

 

前はよく通るけど

初訪問!!

 

店内は想像より大バコです。

 

 

 

 

つきだしのパン

 

 

ボンゴレパスタ

 

これとっても美味しかった!!

これはまた食べたい!!

 

 

カルボナーラ

とっても濃厚で美味しいです。

 

 

揚げたピザ

揚げたピザって初めてだったんだけど

ピロシキみたいな感じでした。

美味しかったけど、カロリーが怖すぎた(笑)

結局食べきれずこちらはお持ち帰り。

 

 

居心地もいいし、

美味しいし、

いいお店でした♪

 

お会計は1人あたり$20くらいだったかな?

まぁ、相場だね。

 

ここはまた利用したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Rafele Ryeイタリアン / ブロンクス)
昼総合点★★★☆☆ 3.5