NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

マンハッタンで結婚記念日ランチ♫

10月は結婚記念日月。
14年になります!!

去年の結婚記念日に、
『来年はマンハッタンでお祝いしようね』
って話してました。
あれから1年か〜


悩みに悩んで、

セントラルパークのお向かいにある
Mareaというイタリアンのお店を利用しました。

3週間前には予約しました。
2週間前にも確認したけど、
その頃には店内の席は満席になってました。




落ち着いた店内で
雰囲気もサービスも居心地も◎でした✧



もちろん泡で乾杯✧
ボトルでいただいてしまった❤︎


コースはなさそうだったので
アラカルトでお願いしました。



めちゃ美味しい!!
特にパスタ!!!

お昼にマンハッタンで美味しいワインと美味しいお料理、
愛する家族、
最高です!!!


最後にサプライズアイスをお店からサービスしていただきました!


後日、テーブルを担当してくれたスタッフから
お礼のメール。
レストランで、個人的にお礼メールいただくの初めてでびっくりしたと同時に更にファンに。

とってもいいお店でした✧
セントラルパークの前だし、
日本から誰か遊びに来た時も使えそう。