NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

サマータイム終了!

昨日でサマータイムが終了しました!


サマータイムが終わるのに、

私の周りでは全然話題に上がらなくて、

本当にサマータイムが終わるのか!?

学校に1時間遅く行っていいのか!?

めちゃくちゃ不安を感じましたが、

朝起きたらiphoneもアレクサも

ちゃんと時間が変わってました。



最近暗くなったのがとても早くなったNY。

サマータイム終わったこともあり、

15時にはすっかり夕方でした!



いよいよ寒い冬が始まります!!




今日はお友達ファミリーとピクニックしてたのですが、

連れて行ってもらった公園が美しかった✧





今日からは日本との時差14時間!!

連絡がとりにくくなるなー。