NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Broken Bow Brewery

お友達ファミリーにお誘いしてもらった

イーストチェスターのBroken Bow Breweryに行ってきました♪

 

お友達のお家の近所!

近所にブリュワリーがあるって素敵すぎる✧

 

 

 

店内にはビールが入ってあるタンクがたくさんあります✧

 

 

こちらのカウンターでビールをオーダー

 

お天気が良かったので

外の席でいただきました!

最高すぎる✧

 

フードトラックで軽食が買えます。

 

食事の持ち込みOKなので

我が家はおにぎりも持参。

おにぎりなかったら娘が食べるものなかった( ̄▽ ̄;)

 

欲を言えば、もっとおつまみ持ち込めば良かったかな(笑)

 

外の席が気持ち良すぎて

気づけば3時間滞在してました。

満席で賑わってました✧

 

ジェンガやトランプ、

テレビゲームまで設置されていて

子供たちもめちゃくちゃ楽しそうだった◎

 

 

この日は昼から飲みたかったので

お友達のお家泊!!

最高の休日になりました✩