NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

老舗ホットドッグに感激っ✧

今日のランチは、お友達からおすすめしてもらった
ママロネックのホットドッグ屋さん
Walter's Hot Dogsへ♪



お昼時を過ぎてましたが、
とても賑わっていて
遠くからでも場所が分かりました。

こちらのお店、1919年からこの場所でやってる
超老舗店らしいです。



メニューはこちら



プレーンのホットドックが2.9ドル。
安いですねー✧



こちらで買って、
横の広場で食べるようになってます。





電気がたくさんあって、
夜もよさそう✧



さて、ホットドッグ(シングル)

パンにソーセージとケチャップだけのめちゃくちゃシンプルなホットドッグなのですが
これがおいしいっ!!!
ただ、小さいのでこれだけでは足りません。


カーリーフライ
フレンチフライのカーリータイプ
これも美味しい♪


そして、写真で見て美味しそうだった
シナモンスティック!

これもたまらなーーい!!
やめられない止まらないおいしさ♡:* 


ここは、気に入りました!!
定期的に利用したいと思います✩