NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

紅葉を求めてアンティークの街コールドスプリングへ♪

久しぶりに何の予定もない土曜日。

 

半年ニューヨークに住んで、

11月のニューヨークは紅葉が素晴らしくて

一番魅力を感じております。

 

紅葉の季節もそろそろ終わりかもしれないので

紅葉求めて、お友達にお勧めしてもらった

コールドスプリングへ!

 

ウエストチェスターからは車で50分程度でした。

 

コールドスプリングはハドソン川沿いの小さな町です。

 

どのお家も本当に素敵!!

古き良き街という感じです。

 

 

 

 

ハドソン川の向こうに見える山が圧巻です!!

 

 

私の写真技術では伝わりにくいのですが、

素晴らしい景色でした✧

ベアマウンテンも綺麗だったけど

主人はこちらの方が感激したらしいです。

 

 

 

 

コールドスプリングは可愛い雑貨屋さんや

レストランがたーーくさん!!

隅から隅まで映えまくりです!!

 

 

 

 

こちらのセレクトショップは

パタゴニア、YETI、ペンドルトン、フェールラーベンなどなど

我が家の大好物が詰まっていて興奮!!!

 

 

 

主人がお買い物してました♪

いいお買い物ができて良かったね。

 

 

こちらの可愛すぎる本屋さんでは娘の本を!

 

 

そしてそしてーーー

 

コールドスプリングはアンティークの街!!!

アンティークショップがめちゃくちゃたくさんあるの!!!

もう、私大興奮でしたよ✩

 

 

アンティークの件は長くなるのでまた別の記事で。

 

 

コールドスプリング楽しすぎる♪

次の記事に続く・・・