NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

コールドスプリングでアンティークハント!!

コールドスプリングにはアンティークショップがいーっぱい!!!

アメリカ生活中の楽しみの1つが

アメリカヴィンテージ食器集めな私は大興奮!!!

 

 

image

 

image

 

 

今回はこちら!!

 

中に数店舗アンティークのお店があるのですが

入り口近くの左右の2店舗でお腹いっぱい(笑)

 

ファイヤーキング、オールドパイレックス、オールドフィエスタ等々

魅力的な食器が山ほどありました!!!

 

imageimageimageimage

 

 

悩みに悩みに悩みに悩んで

今回は、

 

 

キャンドルウィック〜✧

 

 

初キャンドルウィックです!!

つい数日前にママ友ちゃんのお宅にあって

めちゃくちゃ素敵で絶対ハントしたいと思ってたの♡:* 

 

キャンドルウィック他にもたくさんあって

買い占めたかったけど

今回はこちらで我慢しておきました◎

 

1点9ドルでした。

スリフト程ではありませんが

状態もいいし大満足♪

 

明日はお友達がたくさんいらっしゃるので

早速活躍させまーす!

って、4脚じゃ足りないんだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

コールドスプリング最高に楽しかった!!

紅葉も見れるしお買い物も楽しいし、カフェも素敵だし!!

また行きたいな〜♪