NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Weeeでアサリを買ってみた!!

先日紹介した日本の食材が手軽にネットで買えるWeee!

にハマっております!!

1回目はは恐る恐る知ってるメーカーのものを購入しましたが、
2回目は生鮮に手を出しました!!!


クラムチャウダーの街ボストンが近いのに
なぜだかNYではアサリがなかなか手に入らない。
Weee!にアサリの冷凍が売っていて、
レビューがよかったので買ってみました。
2割引になってるし♫





Weee!はオーダーしたら時間にもよるけど
翌日に届いたりします。
素晴らしすぎる✧




魚太郎って書いてあって
日本風の名前にちょっと嬉しくなる。


早速我が家みんな大好きなボンゴレ!!
ひーーーさしぶりです!


ウマッ!!
もちろん生のアサリには負けますが、
肉感もありこれはいいわ✧


リピ確定!!!



お休みの日に届くように
お鍋の材料を中心に先程またオーダーしてみた!
私が今回買ったのはこちら↓
お肉にお野菜。
この辺がチャレンジな感じだけど、
過去2回の感じを見ると大丈夫な気がする。
レビューもいいし。


このサービス便利すぎます!!

しばらく日系スーパーには用がなさそうw




こちらの招待コードを使うと20ドルOFFになるので

アメリカに住んでる日本人は

一度は使わなきゃ損な気がする!

ご登録がまだって方はぜひこちらからご登録ください✩↓↓↓