NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Hydro Flask

日本にいる頃から気になってたHydro Flask

ファミリアとコラボのやつは発売日に買いに走りました!!

が、なんだか勿体無くて出し惜しみ(^^;)

 

アメリカはHydro Flaskがあちらこちらで売られてます!!

そして、日本より圧倒的に安い!!

 

kids用が可愛くて、

娘の水筒がボロボロになってきたので

ブラックセールでお安くGET!!

 

毎日大活躍している保温ジャーも買い足し!

 

 

あぁ、可愛い♡:* 

 

 

ついでに(?)私のコップも。

こちら実はアウトドアのワイン用なんだそう。

来春のキャンプにぜひ持っていきたいし、

普段のお水やお茶なんか飲むようにちょうどいい!

色んな色があるからアメリカ滞在中に少しづつ買い足して、

我が家の水飲みコップは全てこれにしようかと画策中。

 

 

嬉しいブラックフライデーのお買い物になりました✩