NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

日本のコートでは太刀打ちできぬ

もうすっかり『冬』なNYです。


私のコートは日本から持ってきたMonclerなのですが、

まさかのチャックの故障でお修理中。

急遽ラルフローレンのブラックフライデーで購入し愛用してます。

めちゃくちゃ暖かい!!


そして、娘のコートは日本の真冬に使ってたダウンコート



日本の1番寒い時にだけ使ってたものですが、

なんだか、こちらで見るとペラペラ!

娘も11月にして、『寒いよ〜』と。

ママ友ちゃんからも『これは寒いでしょー』と。


ですよね(^_^;)


とてもNYの冬を越せそうにないので

JCREWのブラックフライデーでポチ。



まず厚みが日本で売ってるようなコートとは違う!!

めちゃくちゃ暖かいみたい!!

このコートでNYの冬を乗り切ってもらいたい!



噂には聞いてたけど、

コートはNYと日本では売ってるものが違う!!



ブラックフライデーでめちゃくちゃお得なお買い物でした✩