NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

初めてのブロードウェイはAladdin

昨日の超楽しみにしてたお出かけは、

ブロードウェイでした!!


ミュージカル大好きなので

この日をとっても楽しみにしてたのです✧


演目は娘も喜んでくれそうなAladdin!!




もうワクワクが止まらない!!!


covid対策で、

大人はワクチン証明書とidでいいのですが、

子供でワクチンを摂取してない場合は

72時間以内のPCR検査の陰性証明書か、

6時間以内のrapid検査の陰性証明書が必要です。

これが、なんだかとってもややこしいのとプレッシャーとで、

娘のワクチンを早急に摂取させようと思いました。



さてさて、中へ。





すーてーきーーー!!!

めちゃくちゃ素敵なホールです✧


今回はオーケストラ席の真ん中の席を予約しました。

見やすいし、オーケストラも少し見ることができるので大満足な席でした。

次回も迷わずオーケストラ席にすると思います。


演目中、スマホで撮影する人がチラホラ。

撮影OKなのかな?

スマホの明かりが気になって、

それがストレスでした。


ショーは終始素晴らしかった!!

実は劇団四季のアラジンも観劇したことがあるのですが、

どちらもまた違った良さがあります。


ただね、

みんなが笑ってるところが、

語学の壁で一緒に笑えないというのが悲しいところ。。。

確かに、劇団四季のアラジンではジニーに爆笑した覚えあり。



ジニーがおもしろいし迫力もあるし、

ロマンチックで素敵だし✧



最高でした!!!



次はライオンキングに行きたい!



毎年クリスマスの頃にブロードウェイが

我が家の行事になるといいな♫