NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

義母便

毎月、母が実母のどちらかから
荷物が届きます。

これがとても嬉しく温かい気持ちになります❤︎

今日は義母便。



美味しそうなお菓子やら、
食料品やら✧

どれもこれもめちゃくちゃ嬉しいけど、
特に嬉しいのがお米!!

例え少しでも日本の美味しいお米が食べれるのは嬉しすぎます!!

そして、意外とスーパーの安いものも嬉しい!
4連のお菓子とか蒟蒻ゼリーとか。
こちらでは高いのでね(⌒-⌒; )



洗濯バサミがアメリカでなかなかコレッてものに出会えなくて、
リクエストしたのですが、
なんだか想像したのとは違って
ブランドものがきた(笑)


中川政七商店の洗濯バサミなんてあるのね。
大切に使おう♫


もう一つ嬉しいものが届いたので
そちらはまたー♫