NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー

この冬絶対に訪れたかった場所の1つが

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー!!

 

NYのクリスマスと言えば!! ですよね。

 

特に、娘が週に何度もHOME ALONEを見ているので

(私も子供の時ハマったけど娘もどハマり中)

このハマってるタイミングで

ホームアローンでも出てくるツリーを見せてあげたかったの!

 

ほらほらこのシーン♪

涙を誘うとってもいいシーンですよね❤︎

 

 

 

 

とは言え、子連れに夜のマンハッタンはハードルが高い。

ブロードウェイの帰りに立ち寄りました。

 

ロックフェラーに近づくと、

とーーーんでもない人!人!!人!!!

お祭り状態で、ポリスが沢山だし、

歩行者天国になってました。

 

途中ギューギューーーで心折れそうに。

ディズニーワールドのナイトショーを思い出しましたよ。

 

でもね、ツリーを見て感激!!!!

 

 

すっごくすっごく綺麗で

とっても感激でした!!!!!

 

 

娘も『ケビンがいたところだね〜』って喜んでくれてよかった♪

 

 

 

NYの行きたかった所をまた1つクリアです✩