NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

スペシャルな夜

今日は年内最終登校!!


最終日はパーティー♫

ドレスコードはグリンチ、パジャマ、ツノ

なのでクリスマスワンピに2年くらい前にダイソーで買ったトナカイカチューシャして行きました。




まさかこのカチューシャが役に立つ日がくるなんて(笑)



今日の学校はもちろん最高に楽しかったらしく、

放課後も思い切り遊んで、

さらにお友達に遊びに来てもらって、

晩ごはんまで♫



おそろいコーデが最高に可愛かった♡:* 



ご近所のお宅のイルミネーションを楽しんで解散。


楽しかったねー!!

そして、送った帰りに、

やっと、『日本の学校も好きだけど、今の学校も好き』と!!!!!


頑なに日本の学校に戻りたいと言い続けてた娘から

嬉しい言葉を聞けました♡:* 


いよいよHoliday!!

思い切り楽しみたいと思います♫