NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

マンハッタンで焼肉を喰らう!!!

クリスマスには家族で何か外食をする我が家。

毎年主人がリクエストを聞いてくれるのですが、

今年はIGで見つけて釘付けになってしまった、

マンハッタンの焼肉玄に行ってきました!



 

後から知ったんですが、

マンハッタンに詳しい友達曰く、

ここの焼肉が一番いいらしい!!

マンハッタンの焼肉と言えばふたごが有名ですが、

友達がご両親を連れて食べたいものを食べたいだけ食べて飲んでしたら

20万円オーバーしたとか・・・

 

ファザードがめちゃくちゃJAPANですが

 



 

店内も日本にいる錯覚に陥ります。

満席でしたが、お客さんは全員日本人だったような・・・

 



 

まずは、迷わずビールでしょ〜!!!

お得なピッチャーで!!

もうこの素敵すぎるお姿を拝見しただけで泣けてくるよ( ´•̥_•̥` )

 


 

かんぱ〜い!!!



 

今では日本ではお目にかかることのできない

ユッケ様!!!

神々しいです✧

禁止される直前にどれほど食べまくったか(笑)



おいしーーーー!!

生肉大好き!!

 

今回は注文しませんでしたが

生レバもありました。

 

 

ナムルに〜


 

牛タン!!


 

焼肉盛り合わせ!!!


おいしーーー!!

でもタレが残念!!

塩で注文した方がいいかも。

 

 

そしてそして、

夢にまで見たホルモン焼〜!!!

最高〜!!!



 

ビールのピッチャーが飲み終わったら

お楽しみのコチラ↓

 


最強レモンサワー!!!

 

そもそもこのレモンサワーが飲みたすぎて

このお店を選んだのです!

しかもね、しかもね、NAKA(レモンは残してお酒だけ)だけ

オーダーできるという、

酒飲み心を燻られます♡:* 

まさかNYでNAKAをオーダーできるなんてね!

 



 

しーあーわーせーーー!!!

 

締めは冷麺!!



 

が、これはいただけず( ´•̥_•̥` )

 

 

 

家族で食べて飲んで200ドルちょっとだったかな。

マンハッタンで食べる食事としては

コスパいいと思います♪

 

 

きっと日本だとフツーの焼肉屋さんなんだろうけど、

ここはニューヨーク!

最高でした✩