NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

エアフライヤーがやって来た!!

キッチン家電が大好きなワタシ。


アメリカの定番のキッチン家電の1つが

エアフライヤー!!!


日本ではノンフライヤーと呼ばれてるやつです。


実際持ってるお友達が多くて、

持ってる方はどの方も絶賛!!!


欲しい欲しい欲しいーー❤︎

いざ探すと値段の幅が広すぎる!

30ドルくらいから300ドルくらいまで。

でも違いがイマイチ分からず。


100ドル前後のものを持ってる方が多いみたい。


悩みに悩みに悩んでる最中、

超絶愛用してるアジア系ショッピングサイト

Weee!に出てたので思わずこちらをポチ♫



届きましたー!




大きいです!!
これは日本のキッチンには置けないやつ。


さて、今朝試運転にパンを焼いてみた。
180℃で5分。




おぉーーーー!!

綺麗に焼けてる✧



実はトースターは前任者が置いていってくださったものを使ってるのですが

これが何とも使いにくくて(−_−;)

トースターにサヨナラできそう!!



フライドポテトとか最高らしいです✧

エアフライヤーのこと勉強して

使いこなしたい♫




相変わらず、Weee!さんめちゃくちゃ使ってます!

アメリカに住んでる日本人なら使わなきゃ損なくらい便利ですよ♫

Weee!使うようになって明らかに日系スーパー行く回数減りました。

こちらの招待コードつかったら20ドルもらえるので、

まだ登録してない方はぜひぜひーー!!

お友達招待コード