NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

スケート

今日はお友達家族とスキーの予定でしたが、

マイナス10℃の予報に心折れてリスケ。


NYの冬にやりたいのとの1つスケートに行ってきました!


私はカメラクルーで外から応援隊✩


アメリカって感じー(笑)



初めはどうなることやらと思ったけど、

何周かしたら滑れるようになりました〜


とは言え、

初回なので転ぶ!転ぶ!!


初回だから仕方ないと思うのですが、

娘的にはションボリ案件だったらしく

帰りはグッタリでした(^_^;)


アメリカ人のお友達も来てたのですが、

お友達と手を繋いで楽しそうに滑る姿がなんとも可愛かった❤︎


駐在中に必ずセントラルパークかロックフェラーセンターでスケートしたいな〜♫