NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

BBクリーム

今日の最高気温は6度!

春?ってくらい暖かく感じました。

毎日氷点下が当たり前なので感覚が麻痺してる。


そうそう、

ついについに、娘の学校ではマスクが義務ではなくなりました!!!

1つのピリオドに感じる✧

我が家はまだ変わらずマスク生活を続けるつもりだけど、

既に学校ではnoマスクが多かったようです。


毎日寒くてお出かけ少ないし、

お友達と会う回数も減ってるし、

送り迎えはマスクなので目しか出てないし、

なんなら車通学の日もあるし、

もうお化粧はBBクリームで十分だわと買ってきました♫




GARNIERのとMAYBELINEの。

CVSのクーポン出てたからどちらも

40%OFFでとんでもなく安かった✧


やっぱCVS最強説だわ✧


GARNIERの方がお肌に優しい気がするけど、

MAYBELINEの方がカバー力あり。


渡米してからどんどんナチュラルになる私(笑)


この冬はBBクリーム大活躍しそうです!