NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Valentineの準備

アメリカではバレンタインも大きなイベントらしい。

どこのお店もハートでいっぱい!


そして、子供たちはクラスの人数分のギフトを持って登校するとか?


2月は娘のバースデーもあり、

そちらのグッディバッグとパーティーの準備があるので

バレンタインは早めに。


というのも、Holidayのギフトをぎりぎりに準備したら

袋すら入手困難だったものでね。(。´Д⊂)





バレンタインはポケモンにしたよ〜
みんながポケモン好きかは分からないけど、
少なくとも娘の仲良しのアメリカ人はポケモン大好き!

娘がポケモン好きになって
私までピカチュウが可愛く見えてしまうの(笑)


ありがたいことに今週はバースデーパーティーが2件!
2月末までイベント目白押しになりそうです✩