NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

今年の旦那さんへのクリスマスプレゼントは・

今年の旦那さんへのクリスマスプレゼントは・・・

 

f:id:nytyuzai:20221225092156j:image

 

鉄板!!!!

 

クリスマスプレゼントに鉄板もらった人、

地球上に何人いるでしょう(笑)

 

いや、ね、

うちの旦那さん鉄板焼きが大好きでね、

私も定期的にやる『家を建てたなら』妄想で

キッチンの片隅に鉄板焼き作りたいなって思ってた矢先、

アメリカにはキッチンにぴったりな鉄板があること判明!!!

 

めちゃくちゃ重いんだけど、

この重さが美味しさに比例するはずと思い搬入!!!

 

ちなみに、新規で買ったらなかなかなお値段なので

usedです。

 

f:id:nytyuzai:20221225092156j:image

 

我が家のキッチンが鉄板焼き屋さんに変身!!!

 

 

クリスマスイブのディナーは

渾身の前菜(写真ない)の後

シーフードを鉄板で!!

f:id:nytyuzai:20221225092915j:image

こちらの画像焼き終わった後で映えない( ˃﹏˂ഃ )

ホタテ、牡蠣、海老

最っっ高の焼き上がり!!

うっまーーー!!!

 

そーしーてーー、

 

ステーキ!!

 

f:id:nytyuzai:20221225093032j:image

 

たまらず旦那さんが焼いてました。 

 

ヤバウマ!!

フライパンで焼くのとは雲泥の差です✧

 

最後はガーリックライス!!

 

f:id:nytyuzai:20221225093152j:image

 

最っっっっっっ高!!!!!

 

 

次はお好み焼き屋さんやりたい(笑)

 

 

アメリカならではの鉄板生活たのしもー!!