NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【Cancun旅行】アメリカンダイナーCHEVY’S

続きまして、

アメリカンダイナーのCHEVY’S

こちらは、お昼ごはんに利用しました。

 

f:id:nytyuzai:20221229014008j:image

 

ハンバーガーやホットドッグが楽しめます。

ハンバーガー美味しかったですよ。

ちょっと油っぽさは感じましたが。

メキシコで食べるハンバーガーと考えれば十分w

f:id:nytyuzai:20221229013223j:image

夫の食べたホットドッグも美味しかったらしい。

チキンフィンガーはどこのお店でも全く同じものが出てくるので

セントラルキッチンで作ってるだと思います(笑)


お店のど真ん中に展示してある

車で食事をとれます。

 

f:id:nytyuzai:20221229014015j:image


娘がとってもご満悦(笑)

f:id:nytyuzai:20221229013556j:image

 

まだこういうのに喜んでくれて、

そして、喜んでくれる彼女を見て癒される✧

 

 

正面玄関近くのプール沿いにあるので、

プールする日のランチにぴったりです♪