NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ブルックリンランチ♪ 『Gran Electrica』

さてさて、ブルックリンぶらりの続きです。

 

 

 

 

ランチは調べに調べて、

家族3人とも楽しめそうなメキシコ料理をチョイス!

ブルックリンブリッジからも近いGran Electricaを利用しました。

 

土曜の14時ぐらいに訪問。

時間的なこともあり空いてました。

 

 

ちなみにお隣がとっても有名なピザ屋さん。

14時でも並んでました。

 

 

テラスが人気のお店だそう。

緑あふれて素敵✧

(画像はお借りしてます)

 

このことを主人に伝えないまま

主人がお店の方とやりとりしてくれたので

店内のお席になりましたw

まぁいいや^_^;

 

でも外に近い席で

緑が綺麗でした✧

 

 

 

歩き疲れた娘に注文したコーラが映えてる✧

日本ではなかなか見かけない瓶のコーラ!

日本より大きいサイズでした。

 

 

チキンとポークのタコスを注文してシェアしていただきました♪

 

おおお美味しい!!

あっさり目のお味です。

美味しかった〜♪

 

 

ワカモレも♪

酸味のあるワカモレが苦手なのですが

こちらのはマイルドで我が家好み♡:* 

 

ビールが恋しかったけど、

ドライバーさんに申し訳ないので我慢w

 

 

満足なランチになりました♪

 

 

 

Gran Electricaメキシコ料理 / フィナンシャル・ディストリクト(ニューヨーク))
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

ブルックリンぶらり続く↓