NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ママロネックのパスタ屋さん

最近ママロネックが楽しい♪

お友達に色々お店を紹介してもらいました。

 

ママロネックはイタリア人が多いから

イタリアンなお店が多いんですって〜。

 

今日は紹介してもらったパスタ屋さん

A Mercurio Sonsへ。

 

 

 

パスタ屋さんとはいえ、

イートインのパスタではなく、

パスタの素材屋さんね。

 

 

ショーケースには色んな太さの生麺がたくさんあります。

ミラノ風カツレツやウィンナーやモッツァレラチーズなども♪

 

 

こちらはソースやラビオリやスープなどなど。

 

今回はリングイネの生麺とウォッカソースを購入しました。

 

現金決済だけってのが要注意です!!

 

ウォッカソースってあまり馴染みがありませんが

アメリカではポピュラーみたい。

トマトベースのソースです。

 

早速ランチにお家にあったアスパラ、ベーコン、モッツァレラを追加して。

 

 

めちゃうま!!!

主人も喜んでました♪

 

これはまた買いに行かなくては!!

 

ちなみに、ここのお店人気で午前中に行かなきゃ売り切れちゃうらしいです。

 

 

 

 

A Mercurio Sonsイタリアン / ブロンクス)
昼総合点★★★☆☆ 3.5