NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】デルタ航空を利用しました。

タイムリーに記事を書いてると思われてる方が多いようで

色々コメントメッセージをいただくのですが、

セキュリティを考えて帰宅してから更新してます。

私のブログはほぼタイマー更新なの。

すっかり日常生活ですのでご容赦くださいm(_ _)m



今回の旅ではデルタ航空を利用しました。

最初はコスト重視で格安航空も視野に入りましたが、

旦那さんの猛反対により、やはりデルタで(⌒-⌒; )



荷物の預け入れが有料ですが、

主人と私の二人ともデルタのゴールド会員なので、

預け入れ無料でお得でした◎



飛行機の中はとっても寒かった!!

ブランケットサービスもないので

寒さ対策必須!!




イヤホンも有料です。
ディズニー映画豊富だし娘の分だけでも持ってこればよかった。
お金払ってまでイヤホンいらないかなと思って買いませんでした。


スナックとドリンクは出てきます。


このクッキー美味しかった❤︎


さて、2時間半でオーランド到着!!


ここからはタクシーでホテルに向かいます。