NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】今回利用したホテルは

今回利用したホテルは
Walt Disney World Swanでした。




キングサイズベッドの
眺望の良いお部屋を予約しました。



贅沢を言うと、もう少し広いとよかったんだけど
清潔感があり綺麗で満足度高いです!!

特にシャワーが使いやすくてよかった◎

アメニティはほぼないので歯ブラシ等お忘れなく!!



1Fにはコンビニ的なお店もあります。
ホテル価格です。



うちは、チェックインの日に届くように
amazon freshで予めオーダーしておきました。
牛乳やフルーツやヨーグルトやビールやミネラルウォーターなど・・・
ミネラルウォーターはもらい放題だったのでいらなかった。


立地がめちゃくちゃいいので
各パークのアクセスも◎




日本人は誰一人見ませんでした。
日本人どころかアジア人見てない。
なので、日本語の案内は皆無です。



居心地良かったし、
満足度高かったです✧




たーだー、
コロナの影響で5日間お掃除なしです。
どこのホテルも同じだろうけど。
5日間掃除なしはきついね。