NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】我が家のチケットは・・・

ディズニーワールドのチケットの買い方が難しくて悩みましたが、

我が家は3day park ticket with park hopper plus option

で購入しました。


このチケットは5日間の間に、

好きなパークを3回、14時からパークの移動可能、プールを3回行ける

というチケット。


3dayだから3日間と思ったら5日間の猶予があります。

なのでパークに行かない2日間はプールに費やせます。


パークは4つありますが、

まる1日かけなくてもいいパークもあるので、

14時以降にパークホッパーして

3日で4つのパークを楽しもうという計画。


そして、そこにメモリーメーカーという、

撮影してもらった画像をダウンロードし放題みたいなオプションもつけました。

パーク内のあちらこちらにカメラマンが立っていて

撮影してくれます。

アトラクションに乗ってる写真もダウンロードできます。

アトラクションによっては動画ももらえます。

このオプションかなり悩みましたが、

家族写真って意外に少ないので、

素敵な家族写真が増えて大満足!!

カメラ持参しなくていいしねっ!!



ディズニーワールドの仕組みが難しくて、

かーーなり調べましたっ!!

これであってるのか当日まで不安だったけど、

これで正解でしたよ◎

これから行く方はご参考までー♪



メモリーメーカー、

自分たちの写真の中にこういう写真も混ざってました。