NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】ブリザードビーチ

4時出発で家を出たので、
ホテルには10時頃には着きました。

荷物を預けて
ブリザードビーチへgo!!!

ブリザードビーチはディズニーワールドのプールです。

通常ならブリザードビーチの他にタイフーンラグーンもあるのですが、
コロナの影響でタイフーンラグーンはclose。


ホテルからはUberで行きました。



テンション上がる!!
さすがディズニーだけに、隅から隅まで可愛い❤︎




写真はあまり撮れなかったのですが、
めーちゃーくーちゃー楽しかった!!

私自身。プールでこんなにはしゃいだのいつぶりでしょう?
大人になって初めてかもってくらい遊びました。


お昼ごはんまーったく期待してなかったんだけど
おいしかったです!



こちらのドリンクカップを購入すると、
ジュース飲み放題がお得!!
特に、何日か行くならめちゃくちゃお得だと思う!
本当はその日しかダメなのでしょうか?
いや、入場のチケット確認の時
これ持参率多かったからそのは黙認みたい。





雷が鳴り出したので15時くらいでプールはおしまいになりました。


あぁ、楽しかった!
また最終日に♪