NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】ナイトショーに感動!!!

今回の旅で1番感動したのがマジックキングダムのナイトショー
ハッピリーエバーアフター!!!

東京ディズニーランドでも、
夜のプロジェクションマッピングと花火のショーありますよね。
あれと同じです。
東京ディズニーランドでも初めて見た時は
あまりの感動に泣きそうになりました✧

なので、ディズニーワールドでは絶対見たかった!!

20:50から(だったかな?)なので、
その少し前にシンデレラ城前に行くと
すーーーごい人だかり。

主人がめっちゃ帰りたそう。.(Θ︹Θ。)ს
確かにコロナ禍だしこの人だかりはやばい。
私も躊躇してきたのですが
瞬く間にギューギューーー!!!
もう既に出ることもできない!!



しかもね、半数以上がNOマスクという事実。


不安を抱えたまま時間になりショー開始!!





もうね、
あーーーまりの美しさに息を呑みます!!!!!





すーばーらーしーーーー!!!







人生の中でここまで感動できることって少ないと思う。
それくらいに美しく感動できる体験でした✧




帰りのシャトルバスが混んでるのではと不安でしたが、
バスはホテルによって細かく分かれてるので
私たちが乗るバスはスムーズで座って帰れました。