NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】マジックキングダムへ!

アニマルキングダムを14時過ぎに出て
マジックキングダムにパークホッパー!!!

アニマルキングダムからシャトルバスに乗ります。
マジックキングダムまで結構かかりました。
20分くらいはバスに揺られたかな〜


キターーーー!!!!

やはりシンデレラ城を見ると気分が上がる!!!

ちょうどパレードしてました。
コロナ禍につき、パレードはちょっとだけです。







知ってはいたけど、
マジックキングダムは東京ディズニーランドとほぼ同じです。

ここでは娘が乗りたいアトラクションを
ひたすら周りました。



私は東京にはない7人の小人に乗りたかったけど、
70分待ちだし、主人も娘も反対だったので断念。


ラプンツェルエリアが可愛かった❤︎


東京ディズニーランドで大好きなチキン
似たようなチキンがあったので買ってみました。
とんでもなく大きい!!
こればっかりは東京の方が圧倒的においしかった。


ポップコーンケースも日本みたいなゴージャスなものではなく
ただのバケツです。
安くてありがたいけど。


ナイトショーのハッピリーエバーアフターが素晴らし過ぎたので
その話は次の記事で。