NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】3日目アニマルキングダム

フロリダディズニーワールドの旅3日目。

まずは、アニマルキングダムへ。





9時オープンで8:20くらいに着きました。
もうゲートは開いてました。
やはり開園時間より早く開きます。



アバターに一目散!!
競歩で向かいます。

アバターは昔々、主人とお付き合いしてる頃に映画館で見て
あまりの映像の綺麗さに感動した覚えがあります。
ストーリーを忘れたので旅行の前に家族でDisney+で鑑賞していきました。

アバターのエリアは忠実にアバターの世界を再現されてて、
感動します✧


アバター フライト オブ パッセージへ。
開園前の8:20に入場して競歩でここに来ても80分待ち!!
でも実際は50分程度でした。


待ってる間に見れるアバターの展示がリアルすぎました(笑)

アバター フライト オブ パッセージは言うなれば
ソアリンをもっと進化させて
スリルを織り込んだ感じ。

3Dなのにスリルがすごくて
その辺の絶叫マシンより全然スリリング!!
絶叫苦手な主人と娘はフリーズしてましたw

映像美しすぎるし、
本当感動した✧
これは必須で乗った方がいいです!!



続きまして、キリマンジャロサファリ
いわゆるサファリパークです。
ディズニーのテーマパークの中では世界で唯一ここだけ!
これは絶対行っとかねばならないでしょ。






美し過ぎたっ!
まるでアフリカを旅してるような錯覚に。
日本で見てきたサファリパークとは違った(⌒-⌒; )



続いて、
カリ リバー ラピッド
※画像お借りしてます
ラフティングみたいで楽しい♪
びしょ濡れになります!


後は、ライオンキングのショーを観たんだけど、
これがまたすごかった!!
まるで劇団四季のミュージカル!!!
入場料が高くないって思えるくらいの素晴らしいショーでした!


時間がちょうどよかったので
バードショーも。


ランチはアジアエリアでいただきました。
天ぷら〜♪
東京ディズニーランドは何食べてもそんな美味しくないですが、
こちらは何食べても結構美味しい。




14時過ぎくらいまでアニマルキングダムで遊んで、
パークホッパーしました。