NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】エプコット①

フロリダディズニーワールドの旅日記まだ続きます。
実際、私も疲れてきたし、
主人にも、まだディズニーワールド!?と言われてますが、
最後まで一気に更新してしまいたい!!


さて、ディズニーワールドの旅4日目は
4つ目のパーク
エプコットへ!!

いよいよこれでコンプリートです✧


エプコットは開園時間が遅くて
11時開園だったので朝の時間がゆっくりでした。
ちょいと持て余してしまったくらい。

というわけでホテルの周りをお散歩。
めちゃくちゃ綺麗なところです!!
だからゆっくりお散歩できる時間も確保した方が◎





前日アニマルキングダムで買った
娘のタンクトップシャツ。
後ろがティンカーベルみたいになっていてお気に入り❤︎


さて、エプコット!

球体がランドマークです!



私としたことが、疲れていたのか

球体だけを撮るの忘れていて、

ガッツリ家族写真ですが(笑)

この写真もメモリーメーカーでダウンロードしたもの。

メモリーメーカーのオプション付けるのお勧めです!



朝の時間を持て余し、

他のパークも開園時間より早くオープンしたから行けるんじゃない?ってことで

10:20くらいに到着!

10:40くらいにオープンしたんだけど、

定刻まで中でも止められました。



まず、向かった先は

車大好きな娘を絶対連れて行きたかった

テストトラック!!!




これはシボレーが運営しているアトラクション。

ディズニーというか、もはや万博みたいな感じ。

エプコットでは1番人気のアトラクションです。




自分で車をデザインします。



そしてアトラクションの車に乗り込むのですが、

時速が105kmまで出るのでめちゃくちゃ速くてスリルを感じて楽しかったです!





あとは、
シー ウィズ ニモ
ソワリン
フローズン エバー アフター
を体験。

めちゃくちゃ空いてた!!
特に、ニモとソワリンは5分待ちで不安になるレベル!!
フローズンエバーアフターも20分くらいだったかな。

フローズンエバーアフター楽しかったです!
意外にスリルもあります。




11時に入場して絶対乗りたい4つのアトラクションを全て体験し終わってもまだお昼ごはん前!!

エプコットめちゃくちゃ空いてて快適です✧


続く〜