NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

【フロリダディズニーワールド】エプコット③

1番滞在時間が短かったはずのエプコットの記事が1番長いですが続き(笑)


日本エリアにある三越さん



日本のものがたーくさん売られてます。




こちらはお菓子コーナー。
フツーに買いたくなったけど高いのでやめときました。
結構買ってる方多かったですよ〜。



日本はやはりキャラクター文化!!
キャラクターコーナーが半分ぐらい占めてました!
たくさんのキャラの中で圧倒的に多かったのが、
ポケモン!!!


ポケモン大好き娘大興奮!!
(なんかこのピカチュー顔が違う気がしますが)


ディズニーワールドで何か1つ買ってあげる約束をしていたのですが、
うっかりポケモン買わされそうになったけど
そこは全力で阻止(笑)


ポケモンの次はドラゴンボール、そして任天堂のイメージでした。
サンリオは少なかったです。


日本で大人気な鬼滅も少しだけ。



日本エリアなかなか楽しかったです!

こちらもメモリーメーカーね。



滞在中1つだけ娘に何か買ってあげる約束で、
この日がテーマパーク最後だったので
娘必死に探してお気に入りをパパに買ってもらってました!



めっっっちゃTHE✩USAなリュック!!!!!
キラッキラだし!めちゃ派手!!!
こんなリュック背負って
もう『アメリカ嫌い』とは言わせない(^◇^;)


15時くらいにエプコットを終了。
すっかりテーマパークに疲れてしまった主人を労り
夕方からはゆっくり過ごして
美味しい晩ごはんを食べに行きました♪