NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ファミリア✖️生田神社

前々からインスタで確認していて
気にはなってたんだけど、
今朝従姉妹からのLINEで夢中になってしまった、

ファミリアと生田神社のコラボ守り!!!!




生まれも育ちも神戸っ子な私は
ファミリアが大好きなんです♡:* 

あぁ、もう、なんで可愛いんでしょー
こんなに可愛いお守り見たことないよー❤︎❤︎❤︎



というわけで、
母に要請完了!!!


楽しみだな〜


少し前にやってた
ファミリア✖️NYも欲しかったんだけど、
悩む時間もないほどあっという間に完売。
これ欲しかったなー。
NY在住ファミリアファンの私こそ入手すべきだったなー。
全力で頑張ればよかったよ。。。


ファミリアさん、海外にも発送してくれたらいいのになー。




※画像はお借りしてます