NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

NYキャンプ2回目はBeaver Pond Campground

ニューヨークに来て2回目のキャンプに行ってきましたよ〜!!

 

今回利用したのは

Beaver Pond Campground

 

ウエストチェスター から50分程度という好立地✧

前回は2時間半もかかったので

めちゃくちゃ近く感じました。

 

 

 

最高のキャンプ日和!!!!

今回はお友達ファミリーとのグルキャンです♪

 

 

サイトはこんな感じ↓

 




デッキサイトです。

デッキサイトは初めてだったんだけど、

ペグ打ちいらないので建てるの楽チンだし、

テントが汚れないしめちゃいいですね!!

 

 

我が家のsnowpeakさん今回も活躍してもらいました!!

 

 

お友達テントも一緒に♪

 

 

こちらのキャンプ場、ウエストチェスター から近いからか、

日本人をチラホラ目撃しました。

 

 

夜はBBQして、焚き火して

 

 

movie nightして、

 

 

大人たちは語り合い♪

 

 

大人も子どもも最高の夜になりました✧

 

ただ9月下旬、キャンプ場の夜は寒いのでアウター必須です。

 

 

長くなるので次の記事に続く・・・