NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

Beaver Pond Campground 2日目

Beaver Pond Campgroundでのキャンプ2日目!!

 

 『NYキャンプ2回目はBeaver Pond Campground』ニューヨークに来て2回目のキャンプに行ってきましたよ〜!! 今回利用したのはBeaver Pond Campground ウエストチェスター から50分程度と…リンクameblo.jp



前回も感じたのですが、

アメリカのキャンプ場の朝は遅い。

日本だと6時にはほとんどの人が起きていて賑わってるのですが

アメリカのキャンプ場は6時台はほぼ誰も歩いてません(笑)

 

今回の朝ごはんは我が家には珍しくパン!

 

 

ホットサンド を作りましたよ〜♪

 

 

朝ごはん食べたらキャンプ場をお散歩〜♪

公園があったので子どもたちは大はしゃぎ!

 

 

 

そして、またお散歩♪

近くに湖がありとても綺麗でした!

 

 

 




 

お昼ごはんにみんなでカレー作り♪

 

 

キャンプで食べるカレー最高説✧

 

 

 

大人も子どもも楽しすぎた1泊2日となりました!!

 

 

 

 

Beaver Pond Campgroundは、

ウエストチェスター から近いので楽チン!

緑が多く、キャンプ場の中は綺麗。

デッキサイトがあってテントが汚れない&設営しやすい。

公園や湖があってお散歩が楽しい。

トイレ、シャワー、シンクは綺麗とは言い難い。。。

 

水回りが綺麗じゃないのは

私的にはかなりマイナスポイントですが、

水回り以外はとても良かった!

水回りも綺麗ではないとは言え、

キャンプ場だし仕方ないねと思えるレベルです。

 

ここのキャンプ場は定期的に利用する気がします✩