NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

KUSAMA: COSMIC NATURE

渡米した時からずっと行きたかった

ボタニカルガーデンてやってる

草間彌生さんのKUSAMA: COSMIC NATUREが

ついに今月終わってしまうので

慌ててお友達と行ってきました!!

 

時間があったのでフォーダム駅から徒歩で。

17分くらいだったかな〜。

治安悪いです。街は汚いです。。。

 

 

 

もちろん前日までにネットで予約完了!

ワクチン証明書と身分証持参です。

 

 

さて、中へ!

園内はあちらこちらが草間カラーになっていて

テンションが上がる!!

 

 

 

 

さて、では撮影OKだった草間作品をザザッとご紹介!

 

 

 

奇抜な草間さん作品が

美しいボタニカルガーデンに映えて

とってもとっても素敵でした!!!

 

そして、相変わらずのお友達との珍道中は

爆笑のオンパレード!!

 

幸せな1日になりました♡:* 

 

 

 

ギフトショップでのお買い物レポを次の記事で♪