NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

cosmic natureで買ったもの♪

1つ前のcosmic natureの売店でお買い物♪

草間彌生さんのグッズがとても素敵でワクワクしちゃいました!

植物園のお土産物屋さんとは思えない( ̄▽ ̄;)

 

悩みに悩んでこちらを連れて帰りました。

 

 

マグカップ、エコバッグ、マグネット♪

一部はお友達へのお土産♡:* 

 

 

なんだかんだコンパクトになるエコバッグが一番好き❤︎

このエコバッグかなり嬉しいです♪

持ってるだけで気分が上がりそう!!

 

 

ニューヨークに来てから

『趣味=マグカップ集め』になってます(笑)

観光地のマグカップがとっても可愛いのです♡:* 

 

 

半額になってたので買わずにいられなかった(^◇^;)

 

 

嬉しいな〜♪

施設のお土産物屋さんのお買い物で

こんなに上がるとは(笑)