NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

セルフヘアカラー

1年、いや、もうちょっとくらい前に人生初のヘアカラーをして、

半年くらい後にまた気になってヘアカラーして、

ついに、3ヶ月で気になるようになりました。。。

 

あぁ、老いを感じる( ´•̥_•̥` )

 

N Yの美容室はめちゃくちゃ高い&クオリティーが微妙っぽいので

ヘアカラーはセルフが良さそう。

 

渡米後2度目のヘアカラーも

やっぱりGARNIER!!

 

 

お友達にお勧めしてもらって

これにしてるんだけど、

髪の毛が傷むどころか

付属のトリートメントを使うとツルツルになります✧

 

日本人の髪の毛は見本より暗くなる傾向にあるので

自分のイメージより明るい色を買うのが良さそう。

夏前にした時は63番くらいにしたんだけど、

今回はもう少し暗くしたくて53番。

 

アメリカ滞在中は定期的にお世話になりそうなヘアカラー!

9ドルくらいなんだけど、

たまに6ドルくらいになっています。

6ドルくらいで見つけたら買いです✩

 

今回はCVSで9ドルだったんだけど

会員クーポンで4ドル引きになってとってもお得でした♪