NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

ブライアントパークのクリスマスマーケット

お友達とぞろぞろとマンハッタンへ!
まるで大人の遠足(笑)




向かうはブライアントパーク!!!




クリスマスマーケットが始まったのです!!


スケートリンクもオープンしてました✩
さすがに平日だし時期が早いので滑ってる人はいなかった(笑)







お店がたくさんあるのでブラブラお散歩。

でも、クリスマスがテーマのお店はほとんどなく。

魅力的だったのはチョコレート屋さん!!

試食がメチャウマ!!!
お友達たちは購入してました。
私も悩んだけどスイーツをあまり食べない我が家なので断念。


ランチは屋台で。



パンケーキみたいだけど、
パンケーキではないパンの上に
好きなトッピングを。
おいしかったです。



お友達のクロワッサンのパフェみたいなやつ
めちゃくちゃ映えてました✧



木馬のメリーゴーランドは
見るたびに素敵すぎてうっとりしちゃう✧



お友達と一緒にウロウロするのは楽しかったけど、
全くクリスマスを感じることがなかったのは残念。
やはりツリーが立ってから行かなきゃだな(⌒-⌒; )


この景色を見にリベンジしなきゃ!!