NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

NYメイシーズ サンクスギビングデー パレード 2021②

NYメイシーズ サンクスギビングデー パレードレポートの続き。






待ち時間のために子供用の椅子を持参。

これが大正解◎


子供の身長ではどうにも見えないので、
椅子に立たせました。
椅子に立たせても150cmはないと思う。
かろうじて見えてましたが、
低いところはパパが抱っこしてました。



次回行くことがあれば

椅子ではなく脚立にしようと思います!!




パレードは2時間程度。

終わったらセントラルパークで子供達を放牧。



噂には聞いてましたが、

サンクスギビングはほとんどのお店が閉まっていて

ランチをするお店を探すのに一苦労でした。。。

あっても予約限定が多く、ネットで探して予約しとくんだった。





マンハッタンは大通りが歩行者天国になっていて、
こんなレアな写真も撮れましたよー♫



マンハッタンをお散歩して、
って言ってもお店は開いてないので歩くだけ
お昼過ぎには撤収しました!



NY名物のパレード見れて満足なサンクスギビングになりました。