NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

お寿司食べ放題に初潜入!!

ニューヨーク(いや、アメリカ?)には、

お寿司食べ放題のお店がたくさんあるらしい。

 

ウエストチェスターで有名なのはSushi Castle!

色んなお友達が行っていてとっても気になる(笑)

 

今回はお友達にお勧めしてもらった

コネチカットのSushi X2に行ってみました♪

 

 

 

店内は綺麗で広いです。

アメリカのお店って外観はあまり綺麗じゃなかったり、

開店してるのか閉店してるのか分からなかったりするのに

中は綺麗で広いことが多い。

 

 

 

開店と同時に入ったのでお客さんいないように見えますが

この後続々とお客さんが入ってきて賑わってました。

 

 

お寿司食べ放題は

大人$30.99 子供$15.99

だったかな?

 

 

こちらの紙に書いてオーダーします。

 

 

お寿司きたーーーーー!!!

 

 

サーモン、マグロ、金目鯛、うなぎ、海老

美味しいです!!

まぁ、酢飯の酢が薄いとかもありますが、

ここはニューヨークですもん!充分!!

 

ただ、カニはまさかのカニカマで残念すぎた。。。

 

 

サイドメニューも充実!

 

娘が大好きなナゲット

 

 

こちらはエビフライに見えますがエビ天です(笑)

奥のはカニの天ぷら。こちらもカニカマでした。。。

 

写真ありませんが、カラマリがやたらと美味しかったです!

 

 

お勧めなお寿司は

サーモン・マグロ・マグロ、サバ・えびかな〜

 

でね、white tunaってのが美味しかった

旦那が『ビンチョウマグロ』だよと教えてくれて

パクパク食べていたのですが、

今調べたら、

人間には分解できない脂肪分が多くて沢山食べると頭痛や下痢を起こすから

日本の厚生労働省では認可されていない

と!!!!!

今のところ健康に異常はありませんが

恐ろしい。。。

 

 

 

そんなまさかの出来事はありましたが、

楽しいランチでした。

 

 

あくまで、

ニューヨークで食べる食べ放題の、お寿司

ということを忘れずに行ってみてください♪

 

 

Sushi X2寿司 / ブロンクス)
昼総合点★★★☆☆ 3.2