NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

FIVE GUYSのハンバーガーがメチャウマ!!

アメリカはハンバーガー天国!!
ハンバーガー屋さんが本当に多いです!!


大手チェーンハンバーガーの
私的お気に入りランキングは
1位 Shake Shack
2位 バーガーキング
3位 マクドナルド
の順です。

マクドナルドに関しては
日本とほぼ同じお味で、
不思議と全体的に日本より小さめ。


先日、主人お勧めのFIVE GUYSに行ってきました!



こちらのお店100%ピーナツオイルで調理してるのが特徴です。



そして、オーダーが
プレーンのハンバーガーをオーダーして、
トッピングはし放題!!

レタスやトマトやマッシュルームなどのお野菜から
ケチャップ、マスタード、マヨネーズなどの調味料まで
トッピングメニューはかなり充実してます。



欲張りさんは全てトッピングするらしい(笑)

私はチーズ、トマト、マッシュルーム、ケチャップ、マスタード
だったかな?


オーダーが入ってから調理してくれます。



できあがり〜♫


これメチャウマ!!!!!


フライドポテトも美味しかった!!




Shake Shackと並ぶかも!!
いや、Shake Shack高いから
越したかもしれないくらい気に入りました✩


また行こ〜っと♫