NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

日本で食べるお惣菜パンと同じ!!

アメリカのパンが美味しくない。

 

売ってないと聞いていた

食パンは、食パン風なものが売ってますがスカスカ!

いわゆるお惣菜パンは見たことがありません。

 

が、しかし、

 

お友達に教えてもらって以来、

最近超ハマってるのが

ハーツデールのHmartの中にあるパン屋さんTOUT les JOURS!!

 

Hmartのここだけがやたらと明るくて綺麗なの(笑)

 

 

ここのパンが完全に日本のものと同じ!!

 

食パンも

 

 

お惣菜パンも

 

写真撮るの忘れてしまったんだけど、

ウィンナー入ったようなお惣菜パンが

妙〜〜〜に美味しい!!!!

 

きっと日本で食べたら

フツーーーのお惣菜パンなのでしょうが、

NYで食べるとめちゃウマです✩

 

最近はお友達のお宅のお持たせにも使ってみたり♪

 

 

あ、そうそう、まだ試したことないけど

ケーキも日本で食べるのと同じケーキらしく

美味しいんですって!!

 

 

 

日本風のパンとケーキのお店なのですが、

いつもアメリカ人で賑わってます。

アメリカ人が大きなバースデーケーキ買ったりしてます。

んん?アメリカ人も日本のパンやケーキ好きなんじゃん?

じゃあ、日本のパン屋さんやケーキ屋さんNYに出店したら儲かるんじゃ?

 

祖父が商売人だったせいか

すぐにそんな妄想をしてしまうwww

 

 

日本のパンやケーキが恋しくなったら是非行ってみて〜♪