NY郊外から・・・

NY郊外のハンドメイドサロンMonRuban

お年玉もって

いつもならお年玉たんまりな娘ですが

今年からはお年玉はパパからだけ。

娘の貯金がストップしてしまった(−_−;)

まぁ、仕方ない!


1年生になった去年からお年玉を使って1つだけお買い物をするようにしました!


去年、初めて自分のお金でお買い物♫

悩みに悩みに悩んで、ピカチュウのぬいぐるみにしてました。

とっっても大切にしてるしいいお買い物でした❤︎


さて、今年は?


新年早々ターゲットへ♫






今年も悩みに悩みに悩んで・・・




レゴにしました!

帰ってからずーーーっと夢中ですよ❤︎


いいお買い物ができました♫